Primula Staff Blog

Primulaのお知らせブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆石田編発売!+イベント参加の皆さまへの注意事項の確認です。

あらかた書き終わって記事投稿まであと少し、というところで
ついうっかりなぜかウィンドウを閉じてしまって、このブログには
自動保存機能などないので慌てて復帰したもののまっしろな…画面が目の前に………
心が折られそうになりながらもう一度いきます……(うなだれ)


改めまして皆さまこんにちは!^▽^)ノ
いよいよ戦国☆添い寝シリーズ第三弾となります石田三成編が本日発売となります!!
わー!\(*´▽`*)/ついに1シリーズが落ち着きましたねー!
企画が動き始めてからここまでが!本当に長かった…!!

もう既にCDを聞いて下さった方もいらっしゃるとか!
は や い !!\(^o^)/
どうでしたか?
ツンツンギレからの素直になりきれないちょいデレ、ギャグパートが吹っ飛んでいたり
たまにちらっと見える天然なのかな?という石田さんとなっております。
皆さまが楽しんで下さると良いのですけど…!

そして対象店舗でご購入の方にはシリーズ連動特典を
手に入れられた方もいらっしゃるかと思います。
アニメイト様ではミニシチュエーションCD、ステラワース様では書き下ろしSS小冊子
どちらも無くなり次第終了となりますので、ご検討中の方は是非そちらもご確認戴けますと…!
(店舗によっては配布終了しているところもありますのでご確認くださいね)


そしてそして!
ついに戦国☆添い寝シリーズ第三弾発売記念イベントまであと二日と迫りました…!
予約開始と同時に参加券の配布もはじまったのですが、結構早い段階でなくなってしまい、
後から気づかれた方、また通販が対応出来なかったため遠方の方には申し訳ない結果に
なってしまいましたが…参加される皆さまはその方達の分まで見て聞いて楽しんで下さいね!

イベント当日、皆さまが楽しんで戴くためにいくつかお願い事、注意事項がございます。
お越し戴くまでに一度、こちらと参加券の方しっかりとご確認戴けますと幸いです。


      ◆◇◆ 戦国☆添い寝シリーズ 石田三成編
                発売記念トーク+握手会 注意事項 ◆◇◆

□ 2013年9月28日(土)開催
 一部・13:00開演(12:30開場)
 二部・16:00開演(15:30開場)
□ アニメイト池袋本店 9Fイベントフロアにて開催
□ 出演/蒼井翔太さま

・当日、会場へは参加券をお持ちでない方は入場できませんので、ご注意下さい。
(お連れ様は入場できませんので、合流時間/場所を予め決めておいて下さい)

・ 一部は11:30、二部は14:30から、入場抽選を行います。
 それぞれの参加券をお持ちの方を対象に、入場する順番の抽選を行いますので
 時間が近づきましたら8Fへお越し下さい。
・参加券をお忘れの場合、どんな理由があろうとも再発行は出来ません。
 残念ながらイベントにご参加戴けなくなります。忘れたりしないようご注意下さい。
・今回のイベントはトークと握手会のみとなります。
 蒼井さんへ直接プレゼント/ファンレター等を渡す事は出来ませんので、設置されております
 プレゼントboxへなるべく開演時間までに預けて下さいますようご協力お願いします。
(お名前など分かるようにしておくと良いですね!)

・当日の事故・混乱防止のため、握手会では様々な制限を設けさせて頂くことが
 ありますので予めご了承ください。
・握手会で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品の管理は各自でお願い致します。

・会場では係員の指示にお従いください。


それではではー!
皆さんが少しでもCDを楽しんで戴けること、
土曜日のイベントで元気な姿を拝見できることを祈りつつ^^/

  1. 2013/09/26(木) 13:02:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

雑誌掲載情報

こんにちは、Primulaの中の人Aです^▽^)ノ
いよいよ第三弾の発売、そして「vol3 石田三成編 発売記念イベント」も
二週間と少し、と日付が迫ってきました…!
ご予約済の皆さま、ありがとうございます!
感想待ちの皆さま、どうぞよろしくお願いします…!

イベントご参加予定の皆さま、どうかお体には気をつけて
当日は池袋アニメイトさままでお越し下さいね!


さて、表題にも有ります通り雑誌掲載情報のお知らせです。
本日発売の、電撃GirlsStyleさま 10月号、
先日発売の、シルフ10月号にて読者プレゼント用に
石田三成を担当して戴きました蒼井翔太さんのサイン色紙を提供させて戴きました。
各1名様のみの当選枠となりますが、どうかふるってご応募くださいませ^▽^)ノ

  1. 2013/09/11(水) 19:41:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

石田三成のキャラクターページ公開しました。

皆さまこんにちは!
Primulaの中の人です^▽^)ノ

先日無事に真田幸村編が発売となりました。
ご購入戴いた皆さまありがとうございました!
検討中の皆さま、トップにありますランダムFLASH・真田さんバージョンは
石田さんバージョン公開までの期間限定となりますので
こちらも合わせてご堪能の上、ご検討戴けたらと思います!>ω<


そしてそして、
戦国☆添い寝シリーズ第三弾となります石田三成編の
キャラクターページがついに公開となりました!

天野ちぎりさんの美しすぎる石田さんのイラストと、声を担当して下さる蒼井翔太さんの
お名前を出したときから ざわ…ざわ…… と色々反応があったのですが!
こちらもドキドキしながら自己紹介ボイスも公開させていただきました。

もうこのに方は潔癖症かツンギレか以外に単語が思い浮かばないんですけど!
聞いて下さった皆さま、どうでしょうか?
蒼井さんの新境地とも言えるロートーンなお声、凄くないですか?
本編収録前に丁度いい機会があり、仮録りをしたのですがその時点でも十分だったのに
それからしばらく経った後の本編収録時には、更に練度をあげていただいたというか
より石田さんの深さが増していたというか…キレていたというか………
とにかく収録時に現場にいた皆で「おぉ…!」と声が漏れてしまったほどでした。

どうぞこれから公開予定のサンプルボイスも楽しみにしていただけたら、と思います^^
第三弾・石田三成編もよろしくお願いしますね!

  1. 2013/09/06(金) 22:42:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
