Primula Staff Blog

Primulaのお知らせブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真田幸村編のサンプルボイス公開開始です。

「戦国☆添い寝シリーズ」サイト更新しました!
真田幸村のサンプルボイスを公開しました。
純情天の邪鬼、と付けさせていただいてますが
ほんとーーーにもう真田さん一生懸命というかまっすぐというか…
そんな彼の魅力が伝わるようなシーンをチョイス出来ると良いなと思っています。
残りも随時公開していきますので、どうぞお楽しみに!
(もちろん時間帯でランダムボイスが切り替わるFlashアプリも用意しますよー!)


そして…
ついについに「戦国☆添い寝シリーズ vol.1 伊達政宗編」発売となりました!
既に聞いて下さった方も仰っていますが、この伊達さんはとても…新しい!です!
彼のこだわりがびしばしと本編から伝わるかと思います。どうぞ受け止めてあげてくださいね^^

キャストフリートークも、「予定時間はあくまで目安なので気楽にどうぞー」と
言っていたのですが、気がつけば予定時間オーバーしてまでお話してくださいました…!
そんな杉山さんの頑張りも聞き所かと思います!

お近くの取扱店、通販などで発売中かと思います。
ジャケットを開くと天野ちぎりさんの美しすぎる伊達さんがワイドに見れますよ〜!
ぜひぜひ!どうぞお手に取ってご覧ください^^/


  1. 2013/08/03(土) 10:57:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://primulaweb.blog.fc2.com/tb.php/14-abdf745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
