Primula Staff Blog

Primulaのお知らせブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石田三成のキャラクターページ公開しました。

皆さまこんにちは!
Primulaの中の人です^▽^)ノ

先日無事に真田幸村編が発売となりました。
ご購入戴いた皆さまありがとうございました!
検討中の皆さま、トップにありますランダムFLASH・真田さんバージョンは
石田さんバージョン公開までの期間限定となりますので
こちらも合わせてご堪能の上、ご検討戴けたらと思います!>ω<


そしてそして、
戦国☆添い寝シリーズ第三弾となります石田三成編の
キャラクターページがついに公開となりました!

天野ちぎりさんの美しすぎる石田さんのイラストと、声を担当して下さる蒼井翔太さんの
お名前を出したときから ざわ…ざわ…… と色々反応があったのですが!
こちらもドキドキしながら自己紹介ボイスも公開させていただきました。

もうこのに方は潔癖症かツンギレか以外に単語が思い浮かばないんですけど!
聞いて下さった皆さま、どうでしょうか?
蒼井さんの新境地とも言えるロートーンなお声、凄くないですか?
本編収録前に丁度いい機会があり、仮録りをしたのですがその時点でも十分だったのに
それからしばらく経った後の本編収録時には、更に練度をあげていただいたというか
より石田さんの深さが増していたというか…キレていたというか………
とにかく収録時に現場にいた皆で「おぉ…!」と声が漏れてしまったほどでした。

どうぞこれから公開予定のサンプルボイスも楽しみにしていただけたら、と思います^^
第三弾・石田三成編もよろしくお願いしますね!

  1. 2013/09/06(金) 22:42:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://primulaweb.blog.fc2.com/tb.php/18-fcd43ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
