Primula Staff Blog

Primulaのお知らせブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明智光秀【艶甘音声 壱】公開しました!

こんにちは!Primulaです。
サンプルボイスもとい【艶甘音声 壱】が公開となりました。
また一筋縄ではいかなさそうな明智の台詞をご堪能戴けましたら…と!

そして先日よりvol4以降が予約開始となりましたが、
お陰様で順調に集まっているようです。ありがとうござます!
アニメイト様にて開催の発売記念イベントは、ありがたいことに凄い勢いで予約が埋まってくれたそうで…!
ご予約下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また、各店購入特典となりますミニシチュエーションCDや書き下ろしSS冊子の方は
まだまだ間に合いますので、ぜひこちらの方もお気に掛けてくださると幸いです。

来週もちょっとした更新予定となっています。
どうぞよろしくお願いします^▽^)ノ

  1. 2014/04/04(金) 11:50:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://primulaweb.blog.fc2.com/tb.php/23-5f8090e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
