Primula Staff Blog

Primulaのお知らせブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明智のフラッシュアプリ公開しました

皆さま素敵なGWはお過ごしでしょうか?
週末は天気もよく良いお出かけ日和でしたが今日からまた崩れるところもあるようですね…
お出かけの予定がある方はどうぞお天気にもお気を付けくださいませ!

さて今回は「戦国☆添い寝シリーズ」の明智さんフラッシュアプリを公開しました。
時間帯によって再生される音声が変わりますのでどうぞ思い出した頃につんつんしに
来てみてくださいませ^▽^)ノ 全部聞くのは少し大変かもしれませんが頑張って下さいね!
もちろんダミーヘッドマイクでの専用音声を収録しています。
ヘッドホンなどでお楽しみいただくとより楽しんで戴けるかなと思います。

お出かけのご予定がない皆さんはフラッシュアプリでお楽しみ戴けましたら、と思います!


  1. 2014/05/05(月) 08:21:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

明智光秀【艶甘音声 弐】公開しました

こんにちは、こんばんは!Primulaです^▽^)ノ

本日は明智さんのサンプルボイスもとい【艶甘音声 弐】を公開しました!
艶甘音声はドラマCD本編から抜粋しているのですが、どうしてこの人こんな事
言い出したんだろう…と想像しながら聞いて戴けますと…!

ダミヘマイクでの収録そのままお送りしていますので、どうぞ
イヤホン/ヘッドホン着用の上、柿原徹也さん演じる明智さんのお言葉をお楽しみ下さい^ω^

  1. 2014/04/18(金) 18:46:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

皆さんツイッターやられてますか?

こんにちは!
暖かったり寒かったりと不安定な日が続きますね。
お花見はしましたか?
週末に限って天候が崩れるという空気呼んでるんだか呼んでないんだかわからない感じで、
出かける度に悉く曇天通り雨など一通りくらいました私です…
特に意識したこと無いのですが、もしかして雨女なのでしょうか…

話は変わりますがtwitter!
どうですか?皆さんやられてますか?
非常時の連絡法としても存在価値を見いだされたりもしてますよね^^かくいう私も非常に楽しくTL監視に努めております。
そんなtwitterのアイコンを用意してみました。
第1弾〜6弾までの全員一気公開です!
お好きな武将、気になる武将、はたまた中の人つながりででも!
twitterのアイコンとしての使用に関しては制限ありませんのでどうぞお使い下さると幸いです。
変形/加工などはご遠慮下さいね。

また皆さまになにかお持ち帰りいただけるような
素材など用意出来たらいいなーと思っております>ω<
よろしくどうぞー!

  1. 2014/04/11(金) 12:10:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
